ゲーム方面の日記

ポケモン買いました
和国時代のメンツに世話になりまくってます


育成はあまりせずにランバトばっかやってます
切断が多いな・・・!


なんか切断回数が内部でカウントされていて、
切断数が同じくらいのプレイヤーと当たるようになってるみたいだけど
まだ反映されてないのかな


昨日は4戦やって切断0で、来たかな?
と思ったけど今日やったら3戦やって2切断でした プッー



63の経験はマジで浅いんでもっとやりこんで行こう


読みのベクトル(?)が他のゲーム(ってかスマブラ)と違うんでまだちょっと
リスク高い読み合いは徹底拒否な感じ。
リスクを省みずにめっちゃ強気な行動してくる相手に本当に弱いです俺


ゲームってこういう手探り手探りの時期が一番おもろいなーって思う


ポケモンおもれー




スマブラですが
たまにやるとくっそおもろい
ポケモン買ってから週一でオフに行く程度ですがそれでいいのかなーって思ったり
まぁもう(個人的に)結構煮詰まってきてるとは思うし・・・
2〜3日ずっとやり続けて、終点の音楽を聞いたら気分悪くなったのが懐かしいwwww


最近はトゥーン対策が結構進んできたかな。いい感じだ
割と課題だった精神面も克服できそう



wifiスマブラはもういいです^^;