趣味とか

スマブラ
最近モチベ降下気味〜
前みたいにぶっ続けでできなくなってきた
相変わらずのメタナイト一本
メタナイト以外は最弱


ここで簡単なオリマー対策


?竜巻だけを振ろう


終わり
本当にこれだけだから困る
ただもちろん工夫は必要です




そして最近シャトルがアツい
シャトルで殺せる場面が多くなってきて
そろそろ決定力不足なんて言わせないって感じになってきた


ここでメタナイト技ランク
?竜巻
?シャトル
ここまで鉄板
?下投げ
?下スマ
?空中N

まあこんなところでしょう
このキャラ強い技多すぎて困る
ただ上位2つは確定です


ただのじこまんでしたね^^;




ポケモン
起動時間が確実に減ってきておる;

皆さん勝てる厨パを使いましょう
だって勝てないと面白くないでしょ?^^

勝てなくても楽しいマゾい人は知りません 
俺もMだけど勝てないとおもんないですわ