wifiですが

ラグの原因は俺かもしれませんwwww
すまんwwww


近距離が適当すぎてほんとやばいわww
横強ぶっぱしてるだけじゃないっすか俺ww
あと弱いその場回避も通ったりしてやばいww


画面見て無さ過ぎてやばおwww


今日とかピーチ相手に画面見ずに竜巻しかやってなかったら
不機嫌にさせてまったwww すいませんwww


だけど勝てればいいんだよ!!


いやーつまらんねwww



はいここで簡単なファルコ対策


序盤は投げ連をひたすら拒否するべく
強制的に空中へいくことになる
空中下で牽制したり、竜巻で差し込んだり、
空中攻撃(主に空後)してくるのを避けて反撃したりしましょう
絶対に甘えた着地はしちゃいけないよ ガン拒否
もし掴まれてしまった時は空上連打してもがきましょう
相手のミス待ちですが、ミスってくれれば抜けられます
そして投げ連の〆のドリルを食らってダウンした後ですが
脳筋な行動をすると更にリターンを取られるので
しっかり画面を見て最適な方向に転がったり起き上がったりしましょう


40後半くらい溜まったら投げ連が入らなくなるので
安心して地上に降りましょう
地上戦が始まります


ブラスターは全部歩きながらのジャスガで対処しよう
んで中距離になってからが読み合い


ブラスター以外には負けない竜巻を主として有利に読み合いを進めよう


浮かせたら竜巻中心の地上べったりで着地狩り
デデデゼロサムあたりと似てる
空中へ出て行くと空下にやられちゃいます
っていうか暴れが強いキャラには地上べったりですね


んで復帰阻止ですが
復帰ルートに空Nを置いておいたり
ビジョンでの崖上がり読みの引きステ下スマ裏当て
崖捕まりビジョン読みの崖捕まり
やらで頑張りましょう
相手のダメージが低い場合には竜巻でビジョンを吸い取るのもいいでしょう
崖捕まり、崖上がりビジョンの両方に対応していて強いです 殺せませんけどね
ちなみにビジョンに空下を当てるのは難しいのでオススメしません
そんでもって最近復帰阻止に可能性を感じているのが横B
判定硬くて持続長くて吹っ飛びもそこそこで使えそうです


地上戦のところ適当だけど許して めんどくさいのよ





俺は何故ここで書くのか せっかくブログたてたのに


あそこはしっかりかかないとね 
ここは適当でいいけど