対ゼロサム

下スマとか横Bとか牽制の癖に高リターンな技を備えており
中距離では圧倒的な強さ
初見ではまず勝てない


着地が弱めで、つかみが非常に弱く、
リーチにおいても勝っているため、
中距離を拒否りつつ近距離に持ち込み、
浮かせたところを着地狩りしてリターンを取っていく


地上から攻めて行っても下スマや横B振られ放題で
非常にまずいので
基本的に空中からの様子見
降りれそうなら降りて近距離読み合い
隙あらば竜巻で差し込んで浮かせてこっちのターン


んで着地狩りだけど
空下暴れが非常に厄介なので
基本的にデデデと同じで地上竜巻中心の
地上べったり
デデデと比べて吸い込みが無いけど下Bが多少厄介


復帰阻止はめっちゃ深追いする
横B上Bがとどかない範囲だと
相手側は暴れるかジャンプや回避で誤魔化すしかなくて
そしてその暴れの択が弱い。横Bとか空前とか(横Bは発生遅くて、空前は判定弱い)
ということです