もいんもいんもいん

はっはー金ない金ない かねないおとこかっこわるい
オカンから借金なう・・・
うえーんうえーん

あー納豆食いたいわ 納豆納豆 納豆の舞

今日で定期切れます 俺も切れます


あーマジうんこや


バイト始めました 余裕です


明日はおでん勉強会だそうです

おっでーんおでんーおっでんおっでんおでん


おでんはあんまり好きじゃないですね

味ないじゃん 

なんでこんな時期からおでんなの?誰か食うの? 


おほ


あんあんあん♡



ぼくのすきなものは上位プレイヤーとの真剣勝負でかったときです


はい自分語りでましたー



ていうか昨日バーベキューいってました


熱中症らしく大分ダウン状態でした
マジふらふらした  酒で酔っ払っただけかもしれません

正直どっちでもいいよね


でも多分テンション上がらなかったから熱中症です こええええ


細かいこと気にする人きらい でもこれもO型の自分勝手だよねたぶん^^


なのでO型大好き大好き  O型で仲悪かったやついねえもん

逆にA型はちょっと距離置いてしまう人がいるきがします・・・


おほほ どうでもいいねこれww


なんでこんな狂った日記書いてるのかって言うと


アインシュタインの書いた文があまりにもマジキチだからですね


俺も何も考えずに書いたらマジキチになるのかなっておもってかいてみましたあ


割とマジキチだとおもうけど アインシュタインさんにはまだ遠くおよばないですね^^


アインシュタインさん^−^


ところで男って困った生き物だとおもいませんか?


と思っていたら女も困った生き物だそうです


へえw



最近の生活は


バイトか遊んでるかですwwwww


皆そうですねwww 


はっはwww



ところでみんなきもくないですか?


きもいって思わない人がいないくらい みんなきもいです


この世はきもいひとばっか!


もちろん俺もきもいです


はははw



でもすきなひとばっかですよ!


はははw



8月18日から19日まで


キャンプいってきます>< たのしみー><


わっわー


うんこ



うんこ程安定して笑いをとれるものないよね


いうたら安定行動なんですよ


でもこんなんに甘えてたらいけないので


ぼくもうんこ卒業したいです!


あ、いつまでたってもつまんないひといるよね


つまらないことを連発されるとイラっときちゃいます


おれだけかな


あははw



あーてかこれww



おわるきしないよww



ずっとかいてるきがするわあ


ひっひw


チーン


ぼくの得意分野はきもおたぼいすです


てかヤンマーのCMまじしょーもねえわ 


この日記が世界一しょーもない