メタミラー

差し合い


・引き歩き
基本なのかな
リスクは少ないし、相手が突っ込んで来たら何でも差し返せる
ただ、ラインが無ければもちろん使えない
崖に追い込まれれば面倒なことに


・DA
当てた後の展開が良い、見えない
引き歩き、横強、下強、空前等に駆られる
打つタイミングを見極める


・横強
近距離はこれ
3回ヒットの11%のダメージ
攻撃判定だけで見たら下強の方が微妙に長いが
下強はやられ判定が伸びてるので
打ち合うと横強が勝つ
3段目まで振りきれば隙がでかいが
1段目、2段目、3段目全てディレイ可能なので
ガード等に対して誤魔化すことが可能


ダッシュ掴み
横強をちらつかせると相手はガードを固めるので
もちろんこの行動が通る リターン高し



崖上がり


・竜巻
シャトル、横スマ、空前で狩られる


・空中回避崖上がり着地
シャトル、横強、下強、シャトル、下スマで狩られる


・滑空
シャトル、竜巻で狩られる


シャトル
攻撃判定を置いておけば狩れる