説明会でうんこもらした

小便しようとしてちょっと力入れたらちょっとでた


ソニック
上投げは必ず後ろ方向へずらす
たまにずらしミスを狙った後ろ投げがくるけどしっかり意識すれば見てから
上へずらせる
スピン始めたら空中行く
スピンしてなかったら歩く
距離詰めることが出来たら
下強が強い。
が、相手のSJ空後に負けるので空前も織り交ぜること
ラインつめるとなかなかソニック側が面白くないことになる
着地狩りは空中へ出て行くとバネと空下が厄介なため
基本的に地上に張り付いて竜巻とDAメインで狩る
空中はたまに荒らしの空中シャトルを混ぜるくらいでいい
復帰阻止はおそらく竜巻安定
なかなか空中横移動があるため欲張って空下とかしようとすると
あまりいいことがない
拒否能力の高さと復帰の高さでバーストしにくいキャラといえる
逆にバーストの拒否だけど
ソニックはバースト手段が主に空後と横スマだけなので
これらを食らわずに150までは生きよう
近距離では空後を食らう可能性のある下強は避ける
というか近距離は良くない
死ななければいいわけだからとにかく付き合わない方針
横スマはほっとけばいい 絶対に手はださない
空中で空前とか振っとったら死なん


ワリオ
ぶっぱをしない
時間切れ上等
sjディレイ空前を中心にとにかくリスクを負わない方針
着地狩りも無理に行って空下暴れを食らってはいけない
判定を押し付ける
とにかく我慢する


対ゲッチ
とにかく亀を意識する
亀をガードしたらガーキャンシャトルで反撃する
食らったらずらして空下反撃を徹底する
近距離に持ち込む
地上竜巻強し
浮かせた後は空下を食らわないことを意識して
無理せず取れるところだけ取る
70超えてくると各スマッシュで即死するので付き合わない
100超えたあたりから空前を意識 絶対に低くならないこと
130は生きたい


対ピーチ
竜巻と大ジャンプ空前が強い
竜巻は絶対に漏らさない
着地狩りも竜巻 空下暴れは食らわない
たまに荒らしのシャトル


飽きた