昨日ね

なんかやたら女の子と話したい気分やったから
その辺でうろうろしていたわけよ
んで一人目がコミュニケーション取れないクソだったから
余計悔しくなってスカイプで別垢作ってガチりだした
またなんか開幕から声はかわいいけど「最悪」とか「聞いてないし」とか言い出すやつと当たって
うわこいつマジきっついわーとか思ってたけど
ていうか直接言ったったけど
永久にべらべら話し続けてたら
なんかデレてきたみたいで
もうそっからハンパなく可愛かった
これが萌えかと思った瞬間であった
3次元に2次元を見た
もうなんていうか感情の移り変わりが手に取るようにわかんの
ゲームレベルの移り変わりの速さ
変な奴もいるもんね
だがそのせいで就寝が6時とか


本日の説明会を蹴ったのであった 終わり


ま、たまにはクズもいいんじゃないの