話は2カ月前に遡ります
暇だったんで高校時代仲良かったやつとカラオケに行ったんですよ
そいつは高校時代、バスケ部リア充という
オタクとは全く関係が無い立場で
逆に「オタクきめぇ」な奴でした
ですが大学に行って何が起こったのかわからないが
カラオケで歌う曲は殆どオタ曲
そいつの部屋はポスターやら漫画やらラノベやらでいっぱい
BGMは東方というガチオタと化していた・・!
そしてカラオケの帰りに
「義務だ、貸してやる」と一言言って俺にダカーポというエロゲを貸してきた


まぁ正直特に興味も無く、時間もあまりないので
2か月の間放置されていたが


今日、というか今、とても暇なので
今からやってみることにします


最近ちょっとイライラが続いているので
可愛い女の子達に癒してもらっちゃおうかな(キャピ☆


ただ昔に比べて二次元の女の子をただの点の集まりと捕えてしまう悲しい現実があるので
努力します いや、しません