日記書く頻度が減れば減るほど
時が過ぎるのが早く感じるの法則^ω^
去年の今頃はmixiで毎日日記書いてました^^
うん、もう1年も前か・・・
本当に時が過ぎるのは早い!
今となってはmixiですら週に1回書くか書かないかのレベルでござる
日記書かなくなってから、時が過ぎるのが早くなったなぁと思うでござる




ちなみにオタクは日記を書きたがる傾向にあるようです→
俺はオタクですがどうもマイミク的にも書きにくいんですよ・・
だからここで書くお!!


俺の趣味:スマブラ、ニコニコ、SNSmixiボイス、twitterの閲覧、酒(最近飽き気味)、同人誌サイト巡り


スマブラ→全部発売当時からやってるよ。画面の前のキミ!是非俺と対戦だ!
あ、強キャラ使います^^


ニコニコ→β(?)から見てるよ。大体のネタは把握できる!・・・と思う^^;
MAD好きである。あまり知識の無いアニメのMADとかも見たりする。
皆が嫌いなガチムチやら久本やらも好き。とりあえず笑えればなんでもいい^^


SNSmixiとスマコムが主。スマコムというのはスマブラやってる人が集まってる
SNSのこと。現状スマブラサイトといったらスマコムしかありません^^
ボイスはリア友、twitterスマブラ関係の方々と繋がっています


酒→酔うと楽しいから飲みます^^ただ飲みすぎると人外になります^^;
ただ最近飽き気味でござる


同人誌サイト巡り→これ!!アニメにはあんま興味ないけどこっちには興味しかない!
何年か前からやってるけどこれが趣味だと気付いたのはつい最近のことである^^
もちろんエロいやつです^^常識です


ravavaのエロ同人伝説
・寝ながらでも無意識に同人サイトを巡っていたらしい
・お気に入りの同人誌サイトはアドレスだけでなくソースすら覚えている
・葬式会場でも同人誌を読んでいたらしい
・何か体調が悪いと思ったらその日はまだ同人誌を読んでいなかった
・生まれて始めて口にした言葉が「ドウジンシ」1歳の頃であった
・同人誌を読みながら25メートルプールをクロールで泳ぎ切ったことがある
・受験に失敗した理由として参考書と同人誌を間違えて持っていってしまい、
 試験中ムラムラきてしまい集中できなかったかららしい。
・バレンタインのお返しをホワイトデーに同人誌で返した。
・将来の夢は父親になって自分の子供に同人誌を読んであげること。




ほらおたくでしょ^^いやぁこんなのmixiには書けんね


終わり なんでこんな日記書いたかわからん