15万アクセスww

このブログも15万アクセスらしいです



ここでよくある足跡の例



・最強とんがりコーン
まぁ名前がこれだししょうがないでしょう
この言葉は好きな部類に入っています



・霧崎マイ パンチラ
どいつもこいつも欲望の塊ですね困ったものです
パンツは見えないようで見えないからいいんですよ



クッパ 大きく絡む
ノリスケ「ハクションを恐れるクッパが大きく絡むらしいぞ」
さざえさん逆再生なついな
3年以上前の思い出ですがしっかりと覚えています
あれは面白かったなぁ^^



・姉 嫁 ホールワン
ナミヘイ「姉でも嫁でもホール・ワン」
これもさざえさん逆再生
これも我がブログのアクセスの主力です
どうしてこうなった



・ペンギンタイム
今は亡きあの方のお言葉ですね
面白かったなあ



意味不明なブログだまったく



じゃ、ばいばい