スマブラモチベが高いので

wifiやってましたがやはりクソゲーでした
ラグい奴全員しんじまえ^^

はやり俺はオフプレイヤー!


ここでついでにデデデ対策


近距離読み合いからリターンを取っていく
竜巻が行動の半分以上を占めていい


浮かせた後だけど、空中へ出て行くと
糞判定の空下にやられるので
地上竜巻をメインに
地上に張り付いて着地狩りをする
吸い込み暴れに対しては空下で確定で反撃を取れるので練習をする


復帰阻止はとりあえず上Bに対してシャトルを確実に当てること
上Bはガードすればガード解除横スマが確定
それに対応して崖捕まりの択も用意しておく


こちらがバースト圏内になってくると
相手は上強を当てたがるので
ダッシュガードが強くなる
投げられても死なないんだから安い安い
竜巻は上強で狩られるので控えめに


簡単に書くとこんなもん
俺得です