対メタナイト

不利キャラが居ないメタナイトですが
メタナイトと戦うならコイツっていうキャラ


メタナイト
そりゃ同じキャラだし五分に決まってる
ただ、対メタナイト用にメタナイト使ってる人
で強い人殆どみない
経験ゲー臭がする
やっていい行動、ダメな行動を体で覚えないといけない
ダメな行動をとると一気に流れが行ってしまう


アイスクライマー
五分近いと思ってる
ワンチャン有利もあると言ってるひともいる
3回掴めば終わりですからね
理論上はメタ有利だけど
メタナイト操作するのは人間だから
ミスを考慮すると五分近いんじゃないかなあ
現状俺も安定して勝ててません


・フォックス
こいつも五分近い気がする
90程度から上スマで即死
着地も強めで、火力も高い
火力、バースト共に非常に高い上に
試合展開も早いので
メタ側がひよるw
ただ、復帰がしんどい
メタ側の対策がちょっと進んでない気も
現状あんまり安定してないけど、
まだ煮詰めれる気がするんですよね


めんどくさくなってきたから終わり