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・ドンキー
簡単。
竜巻とダッシュガード
竜巻が超強くて、竜巻で一部を除く殆どの行動が潰れる
限られたドンキー側の竜巻を潰す択にダッシュガードが刺さる仕組み
基本は竜巻。
浮かせたら竜巻中心の着地狩りで相手はほぼ着地出来ない
ゴリパンで空中地上問わず竜巻が潰されるのでそこは常に意識しておく
復帰阻止は上Bにシャトル
永遠に帰ってこれない


・デデデ
竜巻が非常に強い
デデデ側の主な竜巻を潰す択は
上強と上から空中後カス当てなので
それに対応する択も用意しておく
基本は竜巻。
着地狩りだが
デデデ側の空中下暴れが非常に強いのと
空中落下速度が非常に早いので難しい
地上に張り付いての様子見が基本。
復帰阻止だが
上Bを使わせたらシャトルで場外へ追いやり
崖つかまりで殺す
こちらがリードを奪うと
デデデ側は横スマのワンチャンを狙わざるを得なくなるので
横スマだけには当たらないように意識


マルス
差し合いが難しい
地上からはがすまでが面倒
地上に居るマルスには竜巻が非常に通りにくいので
空中前、下強、横強、前回避、DAを中心とした読み合いから崩していく
浮かせてからは一方的なのが救い
空中前暴れが強いので必然的に竜巻中心の着地狩りになる
加えて復帰阻止だが
空中前暴れが強いため、空中前の間合いには入らず
一緒に落下して様子見
暴れてくるようなら暴れを見てから差し返して殺す
暴れてこないようなら空中下なり空中前なりで追い出して殺す
この時にちょうどマルス側の空中前暴れと噛み合ってしまった場合は諦める
要するに読み負けるタイミングが一つしかないってこと